愛したって、秘密はある(愛ある)見逃し配信を無料で見る方法

愛したって、秘密はある(愛ある)を見逃し配信で無料で見る方法があります。

日曜日の10時から、サスペンスドラマ愛あるがはじまりました。

川口春奈さんが大人になるにつれて可愛いすぎでインスタでも話題ですね。


<スポンサーリンク>

愛したって、秘密はある(愛ある)見逃し配信を無料で見る方法

このドラマの見逃し配信はオンデマンドサイトでやっています。

オンデマンドサイトとはネット配信で番組動画を配信しているホームページです。

そのオンデマンドとはHuluというサイトです。

Huluが間違いなく確実に無料で見ることができます。

月額930円のサービスですが、2週間無料お試しをやっていますので

これを利用すれば無料でご覧いただくことができます。

もし、お試しをすでに利用ずみでも
・前とは違うメールアドレス
・前とは違うクレカもしくはpaypalを使う

をすればお試しを再度、使うことができます。

→Huluで無料で愛してたって、秘密はあるを見る

愛してたって、秘密はある(愛ある)の主題歌

このドラマの主題歌は、家入レオの「ずっと、ふたりで」です。

発売日や歌詞はわかり次第情報を更新しますね。

愛してたって、秘密はある(愛ある)の相関図

愛してたって、秘密はある相関図

父親を殺害した過去をもつ黎(福士蒼汰)を、追い詰めるのはいったい誰なのか?

1話で黎にメールを送ってきたのはいったい誰なのか?

黎の11年前の事件を知るものがこの相関図の中にいるかもしれませんね。

可能性があるのは、父親の失踪を追っている刑事、ジャーナリストですね。

黎と爽の幸せを妬むもののいたずらという線もあります。

でもいたずらで昔の事件のことを知ることは難しいです。

何かメールを送ってきた人物には複数犯なのかもしれません。

母親の晶子の同僚の風見も少し怪しいかもしれません。

まず、鈴木浩介という配役というだけですが笑

晶子のことが好きだったとか?

勝手な推測ですいません。

他に、謎の女子高生も気になりますね、明らかに黎のことが好きですし女子高生の暴走で何をしでかすかわかりません。黎と爽の仲を壊そうとすることも考えられます。

そして、ジャーナリストです、父親の失踪を疑っていてカマをかけたとかも考えられます。その反応をみて追い詰めることも可能ですから。

このドラマはかなりサスペンスしていますで要チェックですね。

愛してたって、秘密はある(愛ある)の原作

このドラマの原作は特にあるわけではありませんが、企画原案はあの秋元康です。

桑村さや香さんが脚本を手がけています。

企画原案だけ秋元康って、どこまで手がけているんでしょうね。

特に監督をやるわけでもなく、脚本もせずで原案ということは

本当に骨組みだけですかね?

愛してたって、秘密はある(愛ある)のキャスト

奥森黎・・・福士蒼汰

11年前の中学生の時に、母親を助けるために父を撲殺ずっと隠して現在、弁護士を目指して頑張っている。その関係上、犯人を弁護する弁護士を目指している。自分に恋愛の資格はないと思っているが爽のことを好きになってしまう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする